FAQ

よくあるご質問

マイページのご注文履歴をご確認ください。メールの設定により届かなかった可能があります。[vociana.com]からのメールを受信できるように設定してください。

はい、商品到着後、商品到着後5日以内にカスタマーサポートまで以下の情報をご連絡ください。

1. お名前
2. ご注文番号
3.. 交換を希望する「品番・カラー・サイズ」
内容の確認ができ次第、メールにてその後の流れをご案内いたします。

また、以下の条件を満たしていない場合、返品・交換をお受けいたしかねます。予めご了承ください。

・事前にご連絡なく、商品をご返送された場合
・商品到着後、5日以上経過した場合
・お客様による破損、汚損、修理、加工、お洗濯・クリーニングされた商品
・一度でも、ご使用・ご着用になった商品
・タグやラベルなどを取り外された商品
・セット組商品の一部のみの場合

原則としてお客様都合の返品交換はご対応できかねます。
ただし返品の対象が不良品、または誤配等の理由により注文商品と異なる商品を納品した場合のみ、商品到着後5日以内にメールにてご連絡ください。お手続き方法をご案内いたします。 その際の配送料は全て弊社が負担致します。

発行可能です。ご注文の際、「備考」欄に領収書発行希望の旨と下記をご記入ください。
・宛名 【例】○○株式会社
・但し書き 【例】御品代として

クロネコヤマト宅急便にてお届けいたします。 お届けまでにかかる日数はご注文完了後、通常商品で土日祝日を除く1-5営業日となります。商品出荷完了時に、当社よりメールにてご連絡致します。
※ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございます。